富士コンピュータ販売株式会社

 ProScan
   アンチウィルス

 製品概要

 購入方法

 価格

 販売店

 ダウンロード

 インストール

 お問合せ

 お知らせ
(メーカー発表内容)

 

サービス概要に戻る


高性能メールサーバー型アンチウィルスソフト

お問合せ

【ご質問・お問い合わせ】をいただく前に「FAQ」を一度ご覧ください。

  • ProScanアンチウイルスのお問い合わせは電子メールのみのサポートとなっておりますのでご了承ください。
  • 以下のメールアドレスでお受け致しております。
ご購入・その他全般のご質問 info@fujicomp.co.jp
技術的質問 support@promark-inc.com

 

ライセンス登録について
  • ライセンスをご購入頂いたお客様には、E-Mailによるキーファイルの納入を行っています。
    ※近々オンラインでの配布を開始される予定です。
  • E-Mailで納入されたライセンスキーファイルを、30日評価版の評価用キーファイルと置き換えを行い、ProScanを再起動することで正規版として稼動いたします。
ライセンス情報
  • 【正規ライセンスをご利用中のお客様】
    ライセンス条件に違反している場合には、ProScan管理者(インストール時に指定)宛にメールが送られます。スキャン等の動作は行いますが、速やかに更新していただくようお願いいたします。また、期限切れ後はアップデートを行うことはできません。
  • 【評価ライセンスをご利用中のお客様】
    ダウンロードパッケージに含まれる評価ライセンスは、ダウンロード時より30日間有効となっています。
    評価期限を過ぎますとメールの配送は行いますが、ウイルスチェック等ProScanのご利用はできなくなります。
ライセンス登録について

サポートに問い合わせる前に一度お読み頂き、解決に役立ててください。
ProScanのインストール、ダウンロード等、導入に関する質問・回答集
ProScanのライセンスや購入に関する質問・回答集
ProScanの設定や動作等、技術的な内容に関する質問・回答集

 

Copyright 2005 Fuji Computer Sales Co., Ltd.